徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

白岩

 ここ一週間、私の寮のネット回線が繋がりません。日記も、様々な方に協力してもらってなんとか更新しています。まあ、あと数週間で寮ともおさらばなのですが、やっぱり自由にネットが出来ないことは苦痛以外の何物でもありませんね。

 昨日はオフィシャルでの最後の課題研究の中間発表だったので、帰宅が22:00を越えてしまいました。そんな中で部屋に帰ると、なぜか寮の知人たちが私の部屋の前で張り込んでいました。何事かと思うと、突然「出発しますか!」と言い出したわけです。どうやら彼らは、私を交えて「赤い橋」という名の心霊スポットに行こうと思ったらしいです。と言う事で、帰宅してすぐにシーサイドラインに出発です。ですが、正直赤い橋はそんなに心霊スポットという感じではなかったので、何だか肩透しを食らってしまいました。と言う事で、普通に真夜中のシーサイドラインを楽しんだわけです。その中でも印象的だったのが「白岩」と呼ばれる海岸沿です。車では行けない隠れた道を歩いた先には、雲一つなくほぼ満月に近い月に照らされた海岸がありました。もうこの世のものとは思えない光景でした。もう心霊だ何だなんてすっかり忘れてしまい、普通にその幻想的な景色を楽しんだ一日でした。

 いよいよ卒論発表まであと三日です。もう最後の調整をするだけですが、こんな状況でもまだまだ詰められる部分はあるはずです。既に完成している(と勝手に思っている)Power Pointを見直して、満足のいく卒論発表にしたいです。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 18:16:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<対称性 | ホーム | 再開>>

コメント

心霊スポットブームですな
変なの持ってきちゃダメだよん
  1. 2007/03/04(日) 03:42:25 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

>oさん
大丈夫、持ってきてもすぐ誰かに挙げるから。
  1. 2007/03/05(月) 15:40:50 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/130-930910ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する