徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

再開

 三月は出会いと別れの季節にゃ。卒業発表が終わったら、旅行とか色々あるけどそれも一瞬で過ぎてしまいそうにゃ。こんな季節だからこそ、一日一日を後悔しないで生きることにするにゃ。

 この前、懐かしい友達から突然連絡が入ったんだにゃ。その友達は、9月に寮から離れた友達なんだにゃ。今回あっちの都合で、二日間だけ新潟に来れる事になったんだにゃ。にゃので、我輩と同じ階の4年でその友人を交えて駅前で飲んだんだにゃ。久しぶりの再開だと、やっぱり会話も弾むもんだにゃ。内容はやっぱりお互いの進路の話がメインで、それ以外にも寮の話題とか世間話とかに花が咲いたんだにゃ。あっちはあっちでやっぱり色々大変そうだけど、まあ元気そうで本当に良かったんだにゃ。次に合うのは何時にゃのか全然分かんにゃいけど、その頃も皆元気でいて欲しいんだにゃ。

 今日の日記はなんか辺だって思った人、原因は下に書いたにゃ↓

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべて「にゃん」「にゃ」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を必ず記入すること。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

やれやれなバトンなんだにゃ。誰かに回さにゃいと癪に障るから、回すにゃ。そうだにゃ…それじゃあCASSISさんに回すにゃ。覚悟するにゃ。
  1. 2007/03/01(木) 22:21:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<白岩 | ホーム | TSR>>

コメント

ニヤニヤ

乙!
  1. 2007/03/02(金) 08:43:50 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/129-45870e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する