徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

ゼロ

 昨日今日とそれなりに天気がよかったので、以前負傷した自転車を持ち出しで学校に行きました。ですが、座椅子の破損は思ったより影響が大きくお尻が痛いです。おまけにいつもより10分程時間がかかっての登下校、そろそろこの自転車も潮時です。

 この前「ゼロの使い魔」と言うアニメを見たなんて言いましたが、いよいよ見終わったので簡単に感想を書こうと思います。ブームに流されてしまったのか、ヒロインのルイズはまさしく「ツンデレ」そのものでした。しかし、このツンデレは今世間的に知られている「間違ったツンデレ」ではなく、昔からある「正真正銘のツンデレ」でした。これの定義については語れば長くなるので省略しますが、ルイズを見れば間違いなくツンデレを理解できます。本当のツンデレを知りたい方、見ることをオススメします。そして世界観はですが、何やら「ハリーポッター」を髣髴させるような世界でかなり好感が持てました。そして、その他の登場人物も全員キャラが立っていて、どのキャラに人気が出ても全然不思議ではありませんね。一つ残念だったのは、全13話はちょっと短かったです。もう少し長かったらよかったのですが、それは大人の事情ということで。

 今日、私がゲーセンで今まで何回DDRをやっているのかを調べたところ、ちょうど200回でした。1プレイ=¥100としても¥20,000、あれま、意外とやってますね。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 18:20:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地下 | ホーム | 古町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/125-95807cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する