徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

古町

 友達が続々と卒論発表を終えて春休みに入っています。といっても、私に今すぐ卒論発表やるぞって言われても困るだけなんで、別に羨ましくもないんですけどやっぱり早く春休みに入りたいです。その為にも、今はとりあえず卒論完成です。

 昨日は、寮の友人合わせて3人で古町に飲みに行きました。今回行ったメンツは普段よく行くメンツとは違っていて、一緒に飲みに行った友人の1人がちょうど院試が終わったという事で、それの打ち上げ的な目的で飲みました。古町は、さすが新潟の繁華街という事で飲み屋も豊富にあるのですが、選び方を間違えるととんでもない代金になったりします。私達も一軒の店を予約したのですが、どうも学生が簡単に行ける様な店ではなかったようです。一次会はあっさりと終わらせて、二次会に全てを託しました。場所は同じ古町ですが、今回はどうやら当たりのようです。90分飲み放題で¥980なかなかだと思いました。まあ、何だかんだ言って物理的な話題に華が咲いて楽しかったです。これから飲み会やれ卒業旅行やれが沢山入ってくると思いますので、お金だけは上手い具合にやっていかないといけないです。

 新潟大学の卒業式は3/22にあるのですが、気がつけばもう一ヶ月しかないんですね。ずっと先のことのように思っていると一瞬でやって来そうです。今のうちにやり残した事をやっておかないと…。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 18:32:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼロ | ホーム | 更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/124-ddfe7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する