徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

解禁

 ただ今「一万年と二千年前」にいます。そしてこれから「八千年後」を経由して「一億年と二千年後」に行きます。何の話かって、創聖のアクエリオンの話です。

 1/25は家庭用の「DanceDanceRevolution SuperNOVA」の発売日でした。私も例に漏れずいそいそと買ってやっていたわけですが、正直言って今回のDDRの隠し曲の出す条件は長くて厳しすぎです。前作の「DDR STRIKE」もウザかったですが、あれが可愛く見えてしまいます。とりあえず隠し曲に関して一応の切りをつけたので、残りの隠し要素を地道に出していこうと思います。そして、気晴らしに今度はアーケードのDDRをやりに行くと、なんと今までExtraStageでしか出来なかった隠し曲が解禁されていました。ExtraStageは行くこと自体難しいのに、ゲージが回復しないためどうしても途中で死んでしまいましたが、通常モードで出来るとなれば話は別です。早速隠し曲にチャレンジしたわけですが、曲自体メチャクチャ難しいため元々実力が伴っていなければクリア出来ないのは当たり前です。結局、4曲の隠し曲の前に潰されて帰ってきました。

 昨日は昨日で卒論の準備に悩む夜を過ごしていました。たかが一本の2×2行列の式を導くのに要している時間、かれこれ何日なのでしょうか。タイムリミットは明日の12:00です。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 16:39:32|
  2. DDR(BEMANI関係)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アメリカ | ホーム | バトン8>>

コメント

お疲れさまです。

がんばってくださいとしか言えない・・・・・・・・・
  1. 2007/01/29(月) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/114-5fc2d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する