徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

バトン8

 実は昨日熱が38'2℃まで上がってました。なので医者に行って薬を貰って療養してたら、今朝36'4℃まで下がってました。このままリバウンドしないよう祈ります。

 マイミクシィの「タカさん」からバトンが回ってきましたので、答えてみたいと思います。

□■□色バトン□■□

■好きな色は?
 もちろん青です。

■嫌いな色は?
 血赤色。

■携帯の色は何色?
 インディゴブルー、と言うそうで。

■車の色は?
 赤褐色です。錆です。

■カーテンの色は?
 そんな高価な物は無いです。

■今、来ている服の色は?
 黒です。

■あなたの心の色は何色?
 アニリンブラック

■回してくれた人の心の色は?
 …オレンジ?

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤→wallさん(熱いから。)

青→フミノリさん(ダークサイドがありそう。)

オレンジ→タカさん(基本明るいから。)

ピンク→CASSISさん(雰囲気と衣装が…。)

黒→manolriさん(黒であって欲しい(願望)。)

白→41さん(白いねぇ…。)

緑→moonさん(自然体だから。)
  1. 2007/01/27(土) 16:10:51|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<解禁 | ホーム | 再来>>

コメント

バトンありがとう。
俺ってオレンジなのかなw
明るいのは、皆さんの前だけですよ~ww

熱が下がってよかったですね。本来は安定した気温(寒いですが)のはずが、気温差が激しいですからね。全快するように祈ってます。
  1. 2007/01/27(土) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/113-2538d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する