徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

再来

 最近「創聖のアクエリオン」という曲にはまってます。これは同名のアニメのオープニングテーマで、非常に個性的な歌詞で有名です。しかし、私が惚れたのは歌詞もそうなのですが、「菅野よう子」の作り出す音楽の方が大きいかもしれません。

 私の住む寮の近くには「再来飯店」と言う名の大衆食堂があります。寮との付き合いは非常に長く、寮生全員が一度は行ったことがあるお店です。また、他の店にはない非常に個性的でボリュームのあるメニューが多い事もこのお店の特徴です。昨日の事なのですが、普通に夕食を食べようと思った時に後輩から声をかけられました。「再来に行きませんか?」と。普段の私なら断るところですが、考えてもみたら卒寮するまであと約一ヵ月半です。なので、去り行く者の気まぐれのせいか、一緒に再来飯店に行く事にしました。私にとっては去年の4月以来ですが、店の雰囲気も変わってなく、何となく懐かしさを覚えました。そして、頼んだメニューはもちろん「チキンライス大盛り」です。これも昔から変わっておらず、分かる人には分かると思いますが、綺麗に完食しました。

 最近寮内で風邪が流行っているようですが、私もその例外ではありません。今も微熱を堪えつつ日記を書いています。これが終わったら、すぐ寝ます。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/25(木) 23:14:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<バトン8 | ホーム | 限界>>

コメント

「もうすぐ食べれなくなる」と思うと、なんだか寂しくなるんですよね。まあ、俺は卒業後も行きましたけどww

カゼですか。いよいよインフルエンザも顔を出し始めてきたようです。大事な時期ですから、気をつけてくださいね。

P.S
数日なら、看病しますよwww
  1. 2007/01/25(木) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
風邪はなんとかなりそうです。今の時期、さすがに誰かに看病されるほど寝込むわけにはいきませんからね。
  1. 2007/01/27(土) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/112-c44be2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する