徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

実感

 …なんとかこの時間に目が覚めました。昨日は追いコンだったのですが、もう後輩から同期からみんなして飲ませすぎです。結局寝たのが日が昇ってからなのですが、どうやら無事だったようです。

 寮では毎年追いコンがあるのですが、卒業生は追いコンがあるとやっぱり卒業を実感するんだろうなと思っていました。実際私も後輩達の手厚いもてなしを受けて、もう少しで卒業なんだなぁなんて思ってました。でも、意外かもしれませんが一日たって再びゼミの予習を始めると、今までとライフサイクルが変わらないせいか卒業の実感が湧かないんですね。これは追いコンの出来事を忘れたわけではありません、今の慌しいライフサイクルが卒業の実感を濁しているだけなのだと思います。追いコンが終わってもやる事が無くなるわけではありません。むしろゼミの予習や卒論の準備で、今までより更に忙しい時間が続きます。卒業の実感は、それらが終わるまで保留にすることにしましょう。最後に、本当に楽しい追いコンでした。後輩達には本当に感謝しています。ありがとうございました。

 ちなみに後輩からプレゼントを貰ったのですが、なんと一人一人の書き込みが封された出席名簿形式の文集でした。ここまで手の込んだプレゼントは今まで無かったと思います。いや~本当に嬉しかったですね。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 17:38:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<限界 | ホーム | くりこみ>>

コメント

年々進化してるように思います。いい追いコンでしたね。

俺個人的には、今の4年生とは一番親近感があったような気がします。まあ、過去にいろいろ振り回したような気もしますがww
そのへんはいい思い出にしといてくださいな。

じつは、あの場であることをカミングアウトしようと思ってたんですが、さすがにできませんでした・・・・・
  1. 2007/01/22(月) 15:16:37 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
追いコンにまで来て頂いてありがとうございました。まあ、まだまだ寮にいますので機会があったらつるみましょうか。
  1. 2007/01/23(火) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/110-14b9a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する