徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

46箱

 ようやくPC回り以外の全ての荷物を詰め終わりました。実際作業をしてみると意外なところで手が止まったりしましたが無事ここまで来ました。後は明日宇都宮に移動して全ての荷物を自室に押し込めばとりあえず完了です。

 何が苦労したのかと言いますと思いの外荷物が多くてダンボールの数が圧倒的に足りなかったことです。今住んでいる独身寮はかなりの収納スペースがあり、実際その収納スペースを余すことなく使っていたので気が付けばとんでもない量になっていました。具体的なダンボールの数はサイズを60cm×40cm×20cmとして46箱でした。内訳はDISC関係が8箱、本関係が8箱、GAME関係が4箱、衣類関係が9箱、書類関係が4箱、その他雑貨が7箱、PC用で用意した箱が6箱となっております。正直驚きました。明らかにサブカルの割合が大きいです。とても独身寮に住んでいる人間の持っている量とは思えません。それだけこの3年半の大宮での生活がある意味充実していたという事でしょうか。普通の人でしたら殆ど処分するのでしょうけど私は処分しません。将来の夢に1,000枚くらい収納できる超大型のCDラックに私が持っている全てのCDを並べるというのがありますので、それが達成されるまで共に持ちつつけます。ここで問題なのが、新しく住む宇都宮の寮の収納スペースですね。これが思いの外少なかったら、もしかしたらずっとダンボールまみれの生活になるのかも知れませんね。まあその可能性は十分あり得ますしそれだったら別の手立てを考えるだけですからね。とりあえず明日は今日以上に疲れる事が予想されますのでこの記事を書いたら寝て明日に備えようと思います。明日大宮を立つ予定時刻は13:00です。午前中で掃除などを行って心機一転で宇都宮に向かおうと思います。

 という訳で暫く日記の更新はストップになると思います。向こうの寮で新しくネットに繋げるまで多少時間がかかると思いますので、開通したらその時に日記を再開しようと思います。という訳で是非時々覗いて頂ければ幸いです。再開したらその後はいつものペースで更新していこうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 00:19:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇都宮 | ホーム | 独身寮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1078-d752f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する