徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

ルール

 のんびりとした日曜日を過ごしているM.Mです。それでも、卒論やゼミの準備などやらなければいけないことは山ほどあります。一休みしたら、勉強モードに突入です。

 昨日の夜、寮の友人と一緒に寒い中自転車に乗って「さんぽう亭」と言うラーメン屋に行ってきました。さんぽう亭自体は行った事があるのですが、それは大学前のさんぽう亭であって寮から一番近い「さんぽう亭 新和店」に行くのは初めてでした。そしてさらに、ただ真っ直ぐさんぽう亭に向かうだけでは趣がないという意見が合致したため、「到着するまで停まらない」というルールで向かいました。例えば、目の前が赤信号だったら停まらずに曲がる、といった感じです。なので、無駄に住宅街を右往左往することになったわけです。結局さんぽう亭直前にある信号に捕まってしまい、結果負けてしまいました。それでも、さんぽう亭のラーメンは美味しかったのでよかったです。ちなみに、一緒に行った友人が「きっと今日の出来事が日記に載るんだろうな~。」とか言ってましたが全く持ってその通りです。既に日記に書く内容を先読みされているということは私的には負けです。これからは、もうちょっと奇を衒った日記の作成に努めます。

 そんなこんなで寮に帰ってきて、何故かGame Cubeを起動してました。実家に4年ほど眠っていた「ゼルダの伝説 風のタクト」をやるためです。一時間ほどしかやってませんがこれはかなり面白そうです。のめり込まない程度にやりたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 14:06:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先頭 | ホーム | 創作>>

コメント

さんぽう亭か。
あそこかな・・・・・・

自転車に乗れるんですね。こっちでは、凍え死にしますw
今日は白いものが舞っているのでw
  1. 2007/01/14(日) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
白いもの…羨ましい。
  1. 2007/01/16(火) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/107-ffd1e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する