徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

2012GW

 今日は出勤日。そして私も今日から本格的なGWに突入します。次に職場に行くのがなんと5/7(月)約1週間の休みはかなり珍しいです。もしかしたら入社以来かも知れません。

 という訳で明日からのGWの予定ですが、無論バッチリ決まっています。一部の方には話していますが、何人かから「GWどうするの?」的な質問がきてますのでこの辺りで話しておこうと思います。基本的には去年一昨年と同じにしようと思っていたのですが、どうしてもやりたいことがあったのでこうなっています。

・4/30(月)…花咲くいろは聖地巡礼
・5/1(火)…花咲くいろは聖地巡礼
・5/2(水)…花咲くいろは聖地巡礼
・5/3(木)…花咲くいろは聖地巡礼
・5/4(金)…花咲くいろは聖地巡礼(予備日)
・5/5(土)…友人と遊ぶ
・5/6(日)…楽団練習


という訳で今年のGWのメインは花咲くいろはの聖地巡礼です。花咲くいろはは2011年春に放送されたアニメでP.A.WORKSのオリジナルアニメです。2クールという長さでありながら非常に綺麗な作画とキャラクター描写は崩れることは無く、何よりも青春の輝くというテーマを明確に押し出した作りは多くの人に感動を与えたのではないかと思っております。また背景には数多くのモチーフが存在し、特に石川県には数多くの聖地が存在します。という訳で今回のGWは石川県に陣を張って3泊4日の聖地巡礼を敢行します。元々今年の抱負でも話していたので、ある意味予定通りと言えば予定通りです。ザッと調べたのですが、石川県の幅広いフィールドに点在していますので大事を取って4日間の日程を組みました。それでも危ない時のために予備日も設けてあります。石川県はそんなにしょっちゅう行ける場所ではありませんので、今回で決めるつもりです。とりあえず明日から変な人が石川県をうろうろしていますのでバッタリ会ったら手でも振ってください。

 という訳で最低4日間はこの日記も止まりますのでよろしくお願いします。明日も5:00起きですのでこの日記を書いて明日回る準備を整えたらもう寝ようと思います。いよいよ花咲くいろはの聖地巡礼が出来ると思うともう楽しみです。これはあれですね、遠足前の小学生と同じですね。
  1. 2012/04/29(日) 20:54:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<石川 | ホーム | 分相応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1017-1c233e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012GW】

 今日は出勤日。そして私も今日から本格的なGWに突入します。次に職場に行くのがなんと5/7(月)。約1週間の休みはかなり珍しいです。もしかしたら入社以来かも知れません。 という訳で明日からのGWの予定ですが、無論バッチリ決まっています。一部の方には話しています...
  1. 2012/05/05(土) 22:20:58 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する